バカな!

第三軍は神速の機動攻撃を旨とする走行集団だぞ?

このような拠点防衛には不向きな兵種をむざむざと!

これはどこかの軍の指揮官の言葉ですがまさにこんな気持ちでおりました。


f:id:mita480123:20170217170240p:plain

全弾打ち尽くし。

持ちこたえるべく奮闘するもあえなく撤退。

虎の子の20数万円が2週間で消えてしまったのです٩( 'ω' )و


自分の張ってるポジションの評価額がどんどんマイナスに膨れ上がってるの見ると平常心ではいられませんよね。たとえその後にプラスに上がるようなニュースが待ち構えてるとしても。

そしてそんなニュースは嘘です(´∀`*)とことんマイナスに突き進んで行きましたよね。


買えば下がる、売れば上がる

常にマイナス赤表示を見させられました。

良かったことといえば食欲をなくし体重が減ったことですね

輪郭がシャープになり目が大きくなり少しイケメンになりました


もしFXで勝ってたら美味しいもの食べて太ってたでしょうな〜


そうそう、もう一つよかったことが。

その口座開設するまでの一週間は妄想の日々

なにしろ年収1000万円越えの予定でしたからね

バーチャルアプリで仕事の片手間で毎日5万円以上買ってましたもので本腰入れたらとんでもないことになる予定だったのですよ(^^)


利益の20%は確定申告にて持っていかれます。

そこで節税と言いますか必要経費として様々なものを計上できるらしいのです


FXにかかる全てのものらしいのでかなり拡大解釈しても良いかもしれません

セミナーに出席するためのスーツなんて認められた例もあるようですから


お嫁さんを役員にして駅前に事務所を構えて、観葉植物を置いてゆうせん♪流して、健康増進のためにフィットネスクラブに行って。タクシーで。とかなんとかすごく毎日楽しい時間でしたよ

これから起こる素晴らしい日々を想像できたその時間はまさにプライスレスでした。