
晒していきますね

f:id:mita480123:20170303200459p:plain

ブログ始めてから2週間くらいですか、やっと検索にヒットするようになったので(そういうものらしいです!知らなかった)続きを。


わたくし無理しないので(^-^)

1日10pipsだけ取れれば良いのだそうですよ

そしてそれを資産にペタッと貼り付けてそれごと運用するとアラアラアラ。

一年経ったら1000万超える計算になるのです。


それを知ってから無理しないように

無駄にエントリーしないで

無駄に負けないようにって思ってますけど

昨日一昨日と宣言通り10pipsくらい取れていて大満足なわたしですが

なにしろ時はトランプ相場。乗っからない手はないと言うことで朝に不用意にポチったやつが真っ赤になりまして。


今なんとかまだ見られる程度に取り戻しつつあるところです

負けないとは言いませんが勝率を上げる方法あるのですがいかんせん少額しか稼げないところがありましてついつい欲が出てしまうのです


こんなんでは1000万どころか100万も遠いですね…


ちなみに前回のブログの後、瞬く間に20万以上無くなり怒りの全額引き出して

その翌日に10万入金したという経緯があります

バカです。