積み木崩しか!と。

f:id:mita480123:20170315205118p:plain

やられましたよ

昨日までその前回の「発注可能枚数」が26000まで上がったんですけどもね


イケイケのアゲアゲの感じだったのでついつい、まぁいつものことですが高値でロングしてしまい

それでも損切りできずただただ含み損が増えてゆくのをみているだけだったのです。

積んでは崩し、積んでは崩しの繰り返しですよ。

1週間の頑張りが消えてしまいましたね


何かというと金利を決めるFOMCというのを控えていたからですね。円安基調で進めてたのですが


やはり自分の決めたルールとエントリーポイントで自分の納得できる取引しないとダメですね。


とはいえ一大イベント。そのFOMCは今夜です。それまではもう仕方がない、マイナスになろうが好きにポジション取らせてもらいましょう(╹◡╹)