
私はバカですか?

f:id:mita480123:20170316215433p:plain


昨夜FOMCありまして

それが真夜中の3時だったんですね。正確には今日の早朝、という事です。


仕事ありますからね〜やはりちゃんと23時前にはお布団に入り寝たわけですが、スマホのアラームセットしてね。


寝る前に少し稼ぎが少なかったような気がしたのでしょうかね、その大型指標前にお試しでL一枚置いてぐっすり眠ったのです。


ぐっすりです、ぐっすり。


…起きたら3:40です。アラーム鳴らなかったのでしょうか。気がつきませんでした。

スマホ見るとストップも入れてない哀れなLはマイナス13,000円を示していました。

半分寝たまま半分苦笑いで損切り


そして今日の場でも常に逆に張ってしまって結果三日連続で10000円を超える損失


ちょっと今チャート見ても勝てる気しませんね(´;ω;`)