TLが来た!

f:id:mita480123:20170509194708j:plain

どうでしょう。50ccです〜

ちょっと珍しいです(^-^)


知り合いの知り合いからいただける話を聞いた時、TL??って思いました。

調べたところトライアルバイクって事で今まで触れたことのない世界

岩手ですから出光イーハトーブトライアルの番組何度か見たことありましたが、俄然興味が湧いてきました!

勝手にTL125だと思ってたんですね

検索するとまず出てくるのは125でしたから。

残念ながら50はタイヤサイズの関係で競技用にはならないように書いてありました

とはいえかなり使い手のあるマシンに違いありませんね!



えーと、15年ほったらかしと聞きました

f:id:mita480123:20170509195606j:plain

サビてるし死ぬほど臭い液体入ってるし




f:id:mita480123:20170509195708j:plain

ネットで調べましたらこれらの洗剤で解決するという事ですが本当ですかね



f:id:mita480123:20170509195853j:plain

本当でした(╹◡╹)!!

いやはや。簡単に書きましたが何度もすすいだり、やばい液が顔に飛んできたり2時間は格闘してました。

あとはパリッとコーテイングすれば完了ですね


今日はここまで。