エンジンかかりましたよ(^^)

キャブですからね〜

お掃除すればかかると思ってます。

これがインジェクションなんかだと手が出ませんね。

新しいバイクほど放置しにくくなってるのは皮肉なものです



ともあれこれでやる気になってきました!

前後スプロケとチェーンとバッテリーと…あと何でしたっけね、あーガソリン滲んできたコックですね。

これをまとめてamazonで注文しましたf:id:mita480123:20170604210938j:plain


あと色々調べていて(暇で)マフラーは4ストと言えども詰まることもあるそうで。


確かに塗装のために外したマフラー覗き込むと…キタナイ。詰まってるかどうかと言えばそういうことじゃないような気もしましたがせっかくなので片方の出口を塞いだ上でパイプクリーナー入れて水を入れてしばらく放置プレイです。


f:id:mita480123:20170604211732j:plain